
-- --, --

Piano Concert

07 06, 2015
娘のピアノの発表会が終わりました♪

今年の衣装は、紺のプリーツとレースのトップが組み合わさった、こちらのワンピース。
昔買った、私のコサージュを腰に付けて・・。

  P6120061.jpg
         P7060225.jpg P7060188.jpg
         P7060205.jpg P7040099.jpg

半年前に先生が提案して下さった曲は、娘には相当なチャレンジだったと思うのですが、
聴いた瞬間に気に入ってしまい、最後まで諦めずに練習を積んで来ました。

納得いかない部分も沢山あったみたいだけれど、沢山の拍手を頂いた事で、
何とか晴れやかな笑顔で終える事ができました。

これも先生の優しく丁寧なご指導は勿論の事、
夜遅い時間にも拘らず、当日聴きに来てくれた両親・妹・姪っ子ちゃん達の応援のお陰。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!

演奏曲 『 ロンドカプリチオーソ 』 メンデルスゾーン
Posted in つれづれ

Previous: Summer Bellpull

Next: Handcraft
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
