
-- --, --

Handcraft

07 01, 2015
ある日のおやつ。
昔刺繍したねこと毛糸のクロスを敷いて。
このシンプルながらも動きのある図柄が好きで、色違いで何枚か作りました。
20年ほど前の事ですが・・。

     P6230140.jpg

こちらはC&Sさんのキットを元に作った、リバティのビニールコーティングで作ったポーチです。
背面にはポケットティッシュが入る、優れもの。お遣い物用に、何個か作り溜めています。

     P6040083.jpg

早いもので7月突入!!今週末はとうとう娘のピアノの発表会♪
定期試験中に付き、練習がなかなかできないのがモドカシイ・・。本人は楽観的なのだけどね。
Posted in Handmade

Previous: Piano Concert

Next: Hydrangea
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
