FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nogawa Park

12 05, 2014
12月に入りました。
今日は、先日の深大寺に続き、狛江からさらにママチャリ走らせて、母と2人野川公園へ。

調布市・三鷹市・小金井市にまたがる広大な公園は、まさに紅葉が見頃。
師走の冷たい風と、暖かな陽射しをいっぱいに受けて、眩しい位に輝いていました。

さらさら流れる野川に、様々な野鳥が集う牧歌的な風景は、いつまでも変わらないで欲しいものです。

            PC050025.jpg
              PC050067.jpg PC050022.jpg
              PC050044.jpg PC050062.jpg


お昼は野川公園入口近くの、un petit pont というビストロ風レストランで。
素朴ながらも、丁寧に味付けされたお料理から最後のコーヒーまで、全てが美味しかったです。

その後、足を延ばした中村研一記念・はけの森美術館では静かな庭を散歩して。
人影まばらな公園でパクついた、Oven mitten Cafe(美術館併設)のシュークリーム・・これまた絶品♪

1日身体を動かしていたのに、帰宅した時点でお腹がいっぱいという。

本当に良い1日でした。次回は新緑の季節に!!

Posted in おでかけ

Previous: Merry X'mas

Next: Wool stitch
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。