スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Piano Concert

07 07, 2014
娘、7度目の発表会が終わりました。

今回も荒削りながら、娘らしく。力強く勢いにのった演奏でした。
(もう少し繊細さが欲しいところだけど・・本人は満足気だったので、まあ良しです♪)

   IMG_0146.jpg IMG_0223.jpg IMG_0204.jpg
   IMG_0211.jpg IMG_0230.jpg IMG_0085.jpg

衣装は、中学生になり、大きなリボンやふんわりシルエットが似合わなくなってしまった様な気がして、
シンプルなラインのスカートを作りました。ブラウスは私ので代用。

生地は、C&Sさんのチャコールグレーのチュール+海のブロードあずきミルク色。
お気に入りのコサージュに合いそうな色味を選びました。ちょっと地味だったかな。

衣装はさておき、夜遅い時間にもかかわらず母や姪っ子ちゃん達が聴きに来てくれて、
娘は勿論、私にとっても嬉しい一夜となりました。

手が小さい上に、譜読みも苦手な娘・・。今回は家でもかなり苦戦していましたが、
最後まで丁寧に導いて下さった先生に、心からの感謝を申し上げます。

     演奏曲  『 即興曲第1番 変イ長調 』  ショパン作曲




Posted in 未分類
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。