FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boulangerie

10 27, 2012
          IMG_6847.jpg

とある1日は、またまたお友達と2人で、ひたすら歩く1日を。
前回尾山台に行った際、気になりつつも素通りしてしまったパン屋さん"VENT DE LUDO"を目指し
無謀にも、家から歩いて歩いて一時間半。
併設されたカフェで美味しいパンを食べながら、休憩を取りました。

その後、もう一軒気になっていた穂の香にも足を延ばし、自由が丘まで。

雑貨やお洋服を見ながらしばし散策して、駅前商店街の喫茶店”モンブラン”で、
元祖モンブランを楽しみました。
中にごろんと入っている栗の甘露煮と,たっぷり乗ったマロンクリーム・・甘みが身体に染みて美味しかった♪

帰りは少し電車も利用しましたが、途中二子玉川にも寄り道しながら、
総歩数、約28000歩=約15kmのウォーキング、なかなかの達成感!

買って帰ったパンがどれもこれも美味しくて…また足を運ぶ日もそう遠くはなさそうです。

中でも、シナモン風味りんごがたっぷり入った、リンゴのそば粉パン(V)は、ふんわりモチモチ!
栗がゴロゴロ入った、ミニバゲット(穂)も絶品でした。
Posted in おでかけ

Previous: Wildflowers

Next: Rose Garden
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。