
-- --, --

Merry X'mas

12 25, 2014
昨年までは、サンタさんの存在を信じて疑わなかった娘も、
『今年はお父さんとお母さんからプレゼントを貰おうかな・・』 と。
さすがに中1ともなれば自然にそうなっても仕方ありませんね。

            PC180030.jpg
              PC250061.jpg PC180059.jpg
              PC180056.jpg PC0100221.jpg

刺繍熱が再燃している事は先日書きましたが、モノグラムをきれいに刺せるようになりたくて、
ぽつぽつ練習しています。アンティークのシルクのクロスに刺したグリーンのイニシャルは
細い針で丁寧に丁寧に・・なかなか満足な仕上がりです。

                               ★  ★  ★

高1息子にプレゼントのリクエストを訊ねるも、
『いくら考えても思いつかないなぁ。あえて言うなら、物欲が欲しい。』 とさ。 私のを分けてあげたいわ♪


Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
