
-- --, --

**

10 30, 2014
秋も日に日に深まり、木々の葉もも随分色付いてきましたね。
あれよあれよとHalloweenが終わり、すぐにクリスマス一色になるのだろうな。

さて、すっかり更新が滞ってしまいました。
カメラが壊れてからというもの、スマホのみの撮影となってしまい、ご覧の通りピンボケ写真ばかりで・・。

ハンドメイドの方も、10年ぶりに刺繍熱が再燃して、暇さえあればチクチクと小さな作業をしております。

        10166.jpg 10164.jpg
        10162.jpg 10163.jpg
        10165.jpg 10161.jpg

週末は、娘の初めての学園祭。私は朝からお手伝い♪ 張り切って楽しんで来ます。

そして、息子の文理選択のタイムリミットも明日まで・・。
大きな悩みの種が、常に頭の中をゴロゴロ転がっている感じです。
得意な分野と、興味のある分野が、きれいに反比例なのが、厄介で。
まあ、本人にじっくり考えさせて、後は背中を押すのみなのかもしれません。

ついこの間、高校に入学したと思ったら、もう大学の心配だもの。
時間の流れの速さに只々驚嘆するばかりです。
Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
