
-- --, --

Green Shower

07 29, 2014
2泊3日で、20年ぶりの軽井沢へ行って来ました。
山の空気は久しぶり。思ったより暑かったけれど、川のせせらぎや野鳥の声に安らぎました。

         IMG_0364.jpgIMG_0423.jpgIMG_0530.jpg
         IMG_0568.jpgIMG_0389.jpgIMG_0632.jpg
         IMG_0616.jpgIMG_0462.jpgIMG_0793.jpg

子供達も川があれば、嬉しそうにキャッキャと入って行くし、車の中では娘は熱唱しっぱなしだし、
賑やかで楽しい旅行になりました。

ただ、食事処選びが。
美味しいパン屋さんでサンドウィッチを食べたい大人2人と、ドライブインでも何でもいいから
カツカレーやラーメンが食べたい娘・・・そして和食好みの息子。 困っちゃう。

そして帰宅後、4人で撮った写真を見て、愕然! とうとう私が一番オチビさんになってしまった。
ちょっと寂しい現実の反面、旅行の荷物の後片付けは夫・子供達がてきぱきと済ませてくれて、
私は随分と楽させてもらえました。ありがたや♪

続きを読む »

Posted in おでかけ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
