
-- --, --

Summer Dress

07 23, 2013
2013AWリバティより、Susannaのハデハデピンクで娘のワンピースを作りました。

この生地。本当は、夏だしこれ位華やかでも・・ と大人服用に注文したのだけど、
直に見ると、思っていたより可愛らしいピンクでした。

正直使い道に困り、娘のワンピースにしたのですが、まあこれはこれで。
小学生最後の夏休み、こんな服を着てくれるのもそろそろ終わりだろうし、
本人も喜んでるし、結果オーライ♪ (でも153㎝の娘、用尺とうとう2m。涙)

記憶に残る1枚になるといいな、と思います。

            IMG_4865.jpg IMG_4854.jpg
            IMG_4825.jpg IMG_4903.jpg

さーて!!長い夏休みが始まりました。

娘は24日間の夏期講習+例年とは比較にならない位ボリュームたっぷりの、学校の宿題。
息子の宿題も、英数テキスト2冊・読書感想文3冊・論文1・レポート3教科・
絵やら習字やら英作文やら・・・・その他諸々どっさり。 知ーらないっ。

2人のお尻を叩いて叩いての40日間となりそうです。
Posted in Handmade
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
