
-- --, --

Bag Charm

05 31, 2013
先日、母と妹で出掛けた la droguerie。
そこのサンプルを見て、『作ってみたい!!』 と一目惚れしたバッグチャームに挑戦してみました。

いやいや・・苦戦。

妹はチャチャっと30分で出来たらしいけど、要領を得ない私は90分・・。
途中、何度か妹に支持を仰ぎ、やっとこさの完成でした。
     DSCF7348.jpg DSCF7394.jpg
     DSCF7375.jpg DSCF7411.jpg

遠い遠い、昔の思い出。

本を見ながら折り紙を折っていた私は、どうしても折り方が解らなくて、
やはりその時もさっさと折り上げていく妹に、その方法を尋ねたのです。

がっ!『こう言うのは、自分で考えなきゃ駄目!楽しちゃダメ!』 と簡単には教えてくれなかった・・よね⁉

約35年経った今。素直に教えてくれて、ホントに助かりましたとさ。

苦労した分、愛着倍増 ❤ 黒やグレーのシンプルなバッグに付けて、楽しもうと思います。
どうか、バラバラ事件になりません様に。


Posted in Handmade
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
