
-- --, --

Navy & Green 

04 23, 2013
お久しぶりです。

桜の季節が終わると同時に、新学期。 

懇談会×2 ・娘の模擬試験×2・ 個人面談と続き、プラス5時半起きのお弁当作り。
あれもやりたい、あっちにも出掛けたい・・な気分でパタパタし、
夕方にはテーブルに突っ伏し、バタンキュウーな日々でした。
そして、時間の使い方が下手な自分を再認識した日々でもありました。

でも、ミシンの時間もしっかり確保!
嬉しい事に、久しぶりにオーダー頂いたお洋服や、出品用のお洋服など、いろいろ縫いましたよ♪
      IMG_0852.jpg IMG_0839.jpg
      IMG_0840.jpg IMG_0835.jpg

これから暑くなる季節、日焼け防止に薄手のカーディガンを羽織る機会も増えますね。
そんな時、袖部分がもたつかないよう、シンプルなノースリーブを何枚か・・。
今日は時間切れで、生地のアップ画像しか撮れなかったのですが、準備が整い次第出品致します。

上記3点、ブラウス・チュニック・ワンピースと着丈はいろいろ。
どれもデニムなどに合わせやすい、飛び切りお奨めのの色柄です。
Posted in Handmade
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
