
-- --, --

14th Birthday

02 19, 2013
息子14歳の誕生日。
いつもより、ちょっぴり厚めのお肉を焼いてお祝いしました。

変わらぬ笑顔と健康な身体。これ以上の事は望まない!と言いたいところだけれど、
そう言う訳にいかないのが親心。
まあ、自分のペースで成長して頂戴よ・・と心の中で控えめに願ってみました。

  IMG_9738.jpg IMG_9597.jpg IMG_9759.jpg
  IMG_9824.jpg IMG_9686.jpg IMG_9842.jpg
毎年恒例。私も秘かに楽しみにしている、夫からの1冊。

息子へは 『 風が強く吹いている 』 三浦しをん
帯には、背中を押してもらえた作品・第一位と書いてありますがどうかな? 押されて欲しい。

おまけの娘へは 『 ヨーロッパお菓子物語 』 今田美奈子
ヨーロッパ伝統のお菓子にまつわる26のお話と16のレシピが載っています。
イラストも可愛くて、娘も大喜びでした。(一緒に作る事になるの、私だけどね。)
Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
