
-- --, --

Season's Greeting

12 20, 2011
いろいろな事のあったこの年も、残すところ10日となりました。

今年も一方通行な日記にも拘わらず、ご訪問頂きありがとうございました。
時間はあるがネタがない・・と言う状況が多く、思うように更新もできませんでしたが、
毎日、どなたかが覘いて下さっていると思うと本当に嬉しく、私にとって大切な生活の1部となりました。
そして、オークションを通じてお世話になった方々にも、心からの感謝を申し上げます。
来年は、より精力的に活動して参りたいと思いますので、またご縁を頂ければ嬉しい限りです。

全国的に、寒さ厳しい年末年始となりそうですが、佳いお年をお迎え下さいね。
来年が皆様にとって笑顔溢れる1年となります様、祈っております。
         2010_12_07_2881.jpg card 002
さて、私事。年賀状、投函完了!大掃除は、まあそこそこに…。(夫任せで)
やり残した事もありますが、そんな事はさて置いて、年末旅行に行って参ります。

ショッピングに無関心の息子・フランスパンを食べるのが1番の楽しみ♪と言う娘を連れての、
パリ・ロンドン。いっぱい歩いて、五感で楽しんで来たいと思います。

Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
