
-- --, --

Cindy's Garden

09 28, 2011
長い事寝かせてしまった、Cindy's Gardenで娘のスカートを縫いました。
こちらはタナローンではなく、しっかり地厚ながらしなやかな手触りのシティポプリン。
今時分の季節に着るお洋服にピッタリな素材です。
ウエスト部分のもたつきが気になるので、ギャザーは控えめにしたすっきりラインです。
        cin1.jpg cin2.jpg
かなり地味な色使いなのだけど、この綿密に描かれた大輪のお花や地模様。
全体を見ると凄く華やかな色柄です。是非いろいろなカラー展開で、定番入りして欲しい♪

『勿体ながらないで、早く着させて~。』と、早速着て登校して行きました。
Posted in Handmade
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
