スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Next Auction

08 31, 2011
まだまだ暑い日もありますが、朝晩のひんやりした空気は、明らかに秋のもの。
夏は本当に苦手なので、これからの季節の移ろいが楽しみでなりません。

さて、永らくお洋服の出品をお休みしておりましたが、秋のおしゃれに重宝しそうな3点が完成しましたので、
本日中に出品致します。お時間ある時に覘いて頂けたら嬉しいです。→出品完了致しました。

   2011_08_30_5616.jpg 2011_08_30_5621.jpg 2011_08_30_5624.jpg
最近オーダー頂くお洋服の多くが、こちらのリボンチュニックですので、全て同型で製作しました。
(サイズは少し大きめの大人用フリーサイズとなります。)

<左>HH限定カラーのTomaryありがとうございます、こちら終了致しました。
色合いは甘目なのですが、小さな柄行でお洋服にしたら大人っぽい雰囲気の1着になりました。

<中>輸入クラシックのChive+無地タナローンありがとうございます、こちら終了致しました。
リボンと袖口に無地のタナローンで切り替え、全体をキリッと引き締めました。
通常より細く作ったリボンが可憐な印象です。

<右>C&SオリジナルFelicite
本当に可愛らしい色味!生地のまま保存しておきたい気持ちを抑え、ふんだんに使ってみました。
リネンカラーやカーキと相性が良さそうです。
スポンサーサイト
Posted in おしらせ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。