
-- --, --

Blouse&Accessory

06 29, 2011
こちらのFC2に引っ越してきて、丁度1年が経ちました。
コメント欄も閉じたままの、一方通行なブログに拘わらず、
訪問して下さる方がいらっしゃる事に心からの感謝を申し上げます。

ハンドメイドの話題よりも、お散歩記事の方が多くなってしまったり、
本来の目的とは違う方向に行っている感も否めませんが、これからも細々と続けて行きたいと思います。

さて、本日ネックレス2点と、お洋服2点を出品致しました。
お時間のある時に、ゆっくり覗いて頂けたら嬉しいです。

オークション全て終了しております。沢山のアクセスを頂き、本当に有難うございました。
2011_06_29_4790.jpg2011_06_29_4788.jpg
お洋服は2009年輸入版の『Cool Coast』 とHHさん限定色の『Meadow』。
どちらも夏のお洋服にぴったりな色柄だと思います。
麦わら帽子と合わせて、元気なコーディネートで着用して頂くイメージで作りました。。
2011_06_29_4822.jpg2011_06_29_4815.jpg

Posted in Handmade
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
