
-- --, --

★Happy Birthday ★

02 21, 2011
息子、12歳になりました。
ここ数年のお誕生日は、急いでケーキを食べて、さあ、宿題!または塾と被って翌日に延期…。
なんて事が続いていたのですが、今年は晴れやかな気持ちで迎えられて、にっこにこ^^ 
前倒しでWiiをプレゼントしたので、当日のプレゼントは本のみで。
『新 13歳のハローワーク』 村上龍さんの、丁寧に書かれた文章は大人でも楽しめます。

12歳。まだまだ固い蕾だけれど、好きな事・自分に向いている事に出会う為に、
好奇心を持って、目を輝かせていて欲しい。そしていつか、自分らしい花を咲かせてくれればいいな。
この本を見た事もあり、そんな事を思ったお誕生日でした。

     2011_02_18_3359.jpg 2011_02_21_3416.jpg 2011_02_18_3371.jpg
     2011_02_19_3399.jpg 2011_02_18_3364.jpg 2011_02_17_3336.jpg

先週末に続き、娘の強い強い希望でスケートリンクへ。(季節限定なので、渋々お供…。)
今回は赤坂サカスへ。ミッドタウンより断然空いていて、滑り易そうでした。

写真右下は、ばあばが娘にと編んで、届けてくれたマフラー。
普段、地味色の娘のお洋服にぱっと映えて、可愛いです。(大喜びで巻いてるよ~♪)
Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
