
-- --, --

ordinary days

01 18, 2011
寒い日が続きますね。歳のせいかな?妙に身体に堪えます。
それでも部屋に差し込む日差しは、確実に優しく和らいでいるし、
球根の花も、きれいに花を咲かせてくれました。

息子の小学校生活も、気が付けばあと2ヵ月あまり。先週は最後の授業参観へ行って来ました。
沢山のお友達に囲まれて、楽しそうに談笑している姿は、家で見せる笑顔とはまた違い、
私まで嬉しくなっちゃう位、良い表情をしていました。お友達に感謝です。

さて、早いもので、1月も終盤に差し掛かっています。特に、更新したい記事がある訳ではないのですが、
いつまでも、お正月の画像がトップにあるのも、お見苦しいので…。
    2011_01_17_3183.jpg2011_01_17_3184.jpg2011_01_17_3185.jpg
    2011_01_18_3192.jpg2011_01_18_3190.jpg2011_01_17_3182.jpg
これから数週間、少し落ち着かない毎日となりそうです。
暫く更新もお休みとなりますが、インフルエンザも蔓延しているようですし、
皆さんも、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

続きを読む »

Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
