
-- --, --

End of December

12 29, 2010
2010年も残すところ、あと2日。
今年も私の気ままな日記をご覧下さり、ありがとうございました。

日々暮らしていると、不安・不満・苛立ちなど、負の感情を取り除くのは難しいのだけど、
ここだけは、小さな幸せ探しの場所。生活のキレイ所を集めた場所とでも言うのかな。
気持ちのもちかた1つで、季節の移ろいでさえも心を豊かにしてくれる事に気付きました。

来年も気まぐれな更新になるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

寒さ厳しい年末年始となりそうですが、佳いお年をお迎え下さいね。
2011年が皆様にとって笑顔溢れる1年となります様、祈っております。


2010_12_28_3037.jpg2010_12_28_3036.jpg

続きを読む »

Posted in つれづれ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
