
-- --, --

出品のお知らせ

05 10, 2013
GW明けてから、急に夏寄りの陽射しに変わったような気がします。
今日も朝から太陽がギラギラ・・。今年こそ、紫外線対策を万全にせねば!!

リバティの肌触りが気持ちの良い季節でもありますね。上にカーディガンを羽織る事も多いので、
袖のもたつかないデザインのワンピースを作りました。

出品も完了致しましたので、お時間のある時に覘いて頂けたら嬉しいです。→ ★★★
  IMG_1704.jpg IMG_1644.jpg IMG_1663.jpg
 IMG_1683.jpg IMG_1646.jpg IMG_1679.jpg
<左>C&S Fergus          <中>Gabrysia          <右>輸入Caire-Audo 
Posted in おしらせ

Auction etc・・

01 31, 2013
早いもので、1月も今日で終わり。
本格的な受験シーズン到来ですが、確実に春は近づいている様でベランダのヒヤシンスも満開に♪

前回の投稿に続き、今日もオークション出品のお知らせとなってしまいましたが、
今回はリバティで作ったキャンディネックレスも出品致しました。宜しかったらご覧下さい→        
         IMG_9964.jpg

ネックレスはどちらもC&Sさんの限定リバティを使いました。
左がCindy's Garden 右がChiveです。春の装いの彩にいかがでしょうか。
      IMG_9737.jpg IMG_9781.jpg

                             ★ ★ ★
               
こちらは娘のハンドメイド。
ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで見つけた、指編みシュシュのキットを使ったものです。
Avrilの糸がとっても素敵で、出来上がりも可愛らしいです。
      IMG_9379.jpg IMG_9900.jpg IMG_9945.jpg
Posted in おしらせ

お知らせ

01 23, 2013
リバティの魅力にはまって、約20年。
それぞれの色柄への思い出と共に、棚に並んだ生地の重なりも厚みも増してきました。
加えて娘も私も年齢を重ねてきたもので、すっかり似合わなくなってしまった色柄も多々・・。(反省)

年が明けて1か月。身の回りも気持ちも、少しすっきりさせたいと思い、
昨晩、大切に保管していた生地をオークションに出品致しました。
ささやかですが、定価よりお安く設定しましたので、興味のある方に覘いて頂けたらと思い、
こちらでお知らせ致しました。 オークションへはこちらからどうぞ→ ★★★

         IMG_9287.jpg

日に日に成長する姿を見るのが楽しみで、寒いベランダに出る億劫さが軽減されました。
受験シーズン到来です。春もすぐそこかな。
         IMG_9314.jpg
Posted in おしらせ

pink&purple

04 18, 2012
    Rosselie2 043 Rosselie2 001
    ohana 009 Rosselie2 054

次回出品用のお洋服が2点出来上がりました。(どちらも婦人MLsizeです。)
使用した生地はC&Sさんオリジナルカラーの、Capel(シックパープル)とRosselie(あずきミルク)。
どちらも春の陽射しに合いそうな、優しい色合いです。
LIBERTYのお洋服・・・もう直ぐやって来るGWのお出かけに是非♪

準備が整い次第、明日(19日)までに出品したいと思います。宜しければお立ち寄り下さいませ。

●ありがとうございます。Rossellieのワンピースは終了致しました。
Posted in おしらせ

Auction

10 03, 2011
朝、窓を開けるとふんわり甘い香り♪金木犀の香りと共に、本格的な秋の到来ですね。

先程、お洋服を4点出品致しました。
この秋限定カラーのCottonTail2色。可愛らしい柄と落ち着いた色使いが、グッドバランスです。
いずれもご好評頂いているリボンチュニックに仕立てました。

もう2点は輸入クラシックで、木の実が秋らしいWiltshireと、不動の人気を誇るMeadow。
どちらもこの季節になると手にしたくなる、私の大大大好きな色柄です。
1年中お楽しみ頂けるデザインのチュニックとワンピース♪こちらよりご覧下さい。
  auction1 015auction1 035
  auction1 048auction1 019

                            ★ ★ ★ ★ ★
週末、外出先でみかけたワンコちゃん。一心に飼い主さんを待つ姿、可愛かった❤❤❤
             DSC00879.jpg
Posted in おしらせ
Profile

さつき

Author:さつき

・・・
Categories
Archives
Link
Clock
・・・
Counter
Blog List
